My Yahoo!に追加

人気blogランキング

人気blogランキング
今日のランキング
26位まで落ちちゃった!
油断禁物 日記書かないと!


プロフィール

ボーダー

Author:ボーダー
管理人のボーダーです。日々の怠惰な生活に追われながら、気がついたら37歳になっていました。最近は、弛みきった肉体を改善するべく、トレーニングとダイエットに関心があります。目指せ、雑誌『ターザン』的な肉体、『ロハス』的ライフスタイル!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

参加中のランキングサイト

人気ブログランキング


人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるぷるダイエットに再度挑戦

昨日、『ぷるぷるダイエット』マシンに再度チャレンジしました。このマシン、やっぱり体が下から受ける振動はかなり細かいですね。10分の振動を終えると、足や尻の筋肉がリラックスした感じがしました。やはり、血行が良くなったようで、足がムズ痒くなりました。

でも、前回も書いているんだけど、この10分の運動でダイエット=脂肪の燃焼が起きたとはやっぱり信じられませんでした。何回も書いていて恐縮なんだけど、脂肪が燃焼すると言うくらいだから、本当に運動を行うことで脂肪が燃えてその分、エネルギーが汗や体温の上昇等で発生するはず。

ところが、この『ぷるぷるダイエット』マシンでの10分の運動では、そうした現象は自分には発生しません。やっぱり、マッサージマシンとして販売したほうがいいのではと思うのでした(笑)

でさああ、ついでなんだけど、うちのジムではこの『ぷるぷるダイエット』マシンの説明が英語で書かれているんだけど、それを読んでみたんだよね。そうしたら、まず最初の効果がマッサージと書いてあったんだけど。それって、日本ではダイエット効果を一番にうたっているけど、本来はマッサージマシンとして製造されたってことでしょ?

何だか、1回200円とか500円とかお金を取る場所もあるんだってね?
幸い、うちのジムは無料だから試してみたけど、真剣にお金を払おうとしている人がいたら、止めたほうが良いと思いますよ。

逆に、このマシンで本当に痩せた人がいるのなら、誹謗中傷や喧嘩は絶対にしないので、是非ともお話しを聞かせて下さいね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harimau1818.blog90.fc2.com/tb.php/26-465bc6e6

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。