My Yahoo!に追加

人気blogランキング

人気blogランキング
今日のランキング
26位まで落ちちゃった!
油断禁物 日記書かないと!


プロフィール

ボーダー

Author:ボーダー
管理人のボーダーです。日々の怠惰な生活に追われながら、気がついたら37歳になっていました。最近は、弛みきった肉体を改善するべく、トレーニングとダイエットに関心があります。目指せ、雑誌『ターザン』的な肉体、『ロハス』的ライフスタイル!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

参加中のランキングサイト

人気ブログランキング


人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ダイエット中のオフの過ごし方

先週の金曜日9日からトレーングを休んでいます。
そこで、オフの日の食事について思うことを少々。

ジムに行かない日は、消費カロリーが通常よりも少ないので、
その分を何かで補わないといけないですよね。

そこで、誰でも考えるのが食事の量を減らすこと。

でも・・・
それって出来ます?
オフの日こそ食べ過ぎていませんか?

かく言う私は、オフの今食べ過ぎてしまって、
後悔をしています。

こんな日は、『家でパワーヨガをして、
体のバランスを整えながらカロリー消費を行うのもいいかも』
と思いながら、何もしていません(-_-;

ダイエットのブログを立ち上げていながら、
全く情けないと懺悔しつつ、何とかしないとねえええ(笑)
スポンサーサイト

コメント

キャラメルコーンって美味しいですよね。
でも、このカロリーって結構高いのでビックリ
一袋全部食べてしまうと、552.3kcalだそうです。

お菓子って美味しいから、袋菓子は最後まで食べないと
気が済まないことってありません??

お互いに気をつけないとね(笑)

こんばんわぁ★ いやぁ~ッ・・・よく分かりますよ(;´д`)ノ 私もこんな時間にもかかわらず、キャラメルコーンを食べている真っ最中です。。。 太る②と思いつつもつい手が・・・ヾ(´ε`*)ゝ やっぱ休みの日って余計なものまで食べちゃうんでダメですねぇ(*´0`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harimau1818.blog90.fc2.com/tb.php/23-fda386bc

FC2Ad

