My Yahoo!に追加

人気blogランキング

人気blogランキング
今日のランキング
26位まで落ちちゃった!
油断禁物 日記書かないと!


プロフィール

ボーダー

Author:ボーダー
管理人のボーダーです。日々の怠惰な生活に追われながら、気がついたら37歳になっていました。最近は、弛みきった肉体を改善するべく、トレーニングとダイエットに関心があります。目指せ、雑誌『ターザン』的な肉体、『ロハス』的ライフスタイル!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

参加中のランキングサイト

人気ブログランキング


人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


パワーヨガについて・・・

こちらにご訪問頂いている皆さんは、ダイエットに興味があると思いますが、全員ジムに通っているのではないと思います。特に女性は、筋トレをして、筋肉をつけたい人ばかりでもないと思います。

そんな方にお勧めなのが、『パワーヨガ』

私もジムに行かない日や、早起きしてすっきりしたい時はDVDを見ながら、硬い体を伸ばしています。特にこのDVD、初心者向けにわかりやすく解説しています。(^▽^)/

普通のヨガより動きがあり、短時間でもかなりの運動量を確保できます。走ったり、ジムに行かないとダイエットが出来ないと思っている方、自宅でも運動ができ、体のバランスを整えるので健康増進にもなりますよ!!
スポンサーサイト

コメント

有り難うございます・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメントどうも有り難うございます(^O^)

脂肪を落とすには、パワーヨガは効きますよ~~
終わったあとは、汗をかいて気持ちいいっす!!

これからも、よろしくお願しますね m(._.*)mペコッ
お互いに頑張って、ポチッといきましょう~~

こんばんわッ★ リンクありがとぉございましたッ♪ 私も早速貼らせて頂きましたッ(*^o^*) パワーヨガv-237 う~んッ冬についた脂肪を落とすために、是非②参考になせてもらいまぁす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harimau1818.blog90.fc2.com/tb.php/18-9fc98721

FC2Ad

