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ボーダー

Author:ボーダー
管理人のボーダーです。日々の怠惰な生活に追われながら、気がついたら37歳になっていました。最近は、弛みきった肉体を改善するべく、トレーニングとダイエットに関心があります。目指せ、雑誌『ターザン』的な肉体、『ロハス』的ライフスタイル!!

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最近のトレーニング日記

最近日記のアップが遅れていましたので順番に。

一昨日のトレ(回数は省略、マシンはポンド表示なので一部省略):
ベンチ(試みたけど肩が痛かったのでやめる) マシンベンチ80kgx3セット
ケーブルクロスx3セット プレスダウン30kgx3セット マシンプリーチャーカールx3セット
ハンギングレッグレイズx3セット

やっぱり肩の調子が良くないなああ。肩の様子を見ながら他の部分のトレをするように気をつける必要あり。

昨日のトレ(回数は省略、マシンはポンド表示なので一部省略):
この日はオフだったんだけど、じっとしていられなくて走りました。
35分・5km達成。久しぶりに走って、途中ペースを上げたんだけど、結構楽に走ることが出来ました。でもスピードを上げると、体重82kgを支えるには膝が絶えられないみたいです。膝に違和感があったので、途中ペースダウンしました。

体重:81.00kg ランの後だったので減っている感じ 体感ではそれ程変化が無いと思います。

今日のトレ(回数は省略、マシンはポンド表示なので一部省略):
今日は背中と二頭筋の日。チンニングをしたけど、肩の筋肉が伸びて痛んだので中止。肩に痛みが出ない稼動範囲で、マシンでプルダウンを行う。二頭筋は、バーベルカール40kgx3セット ハンマーカール13.6kgx3セット 
今日の腹筋トレはサボリでした(-_-;)

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