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ボーダー

Author:ボーダー
管理人のボーダーです。日々の怠惰な生活に追われながら、気がついたら37歳になっていました。最近は、弛みきった肉体を改善するべく、トレーニングとダイエットに関心があります。目指せ、雑誌『ターザン』的な肉体、『ロハス』的ライフスタイル!!

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太っている時の運動

体重が重い時はジョギング等の有酸素運動って辛いですよね。

でも、今日思ったんですよ( ̄ェ ̄;) エッ?

実は体重が重い時に運動をすると最初は辛いけど、体重に応じた体力が徐々増えてくる時がやがてやって来るんです。

これ、本当だよ!!

そして、その増えた体力に応じて、今度は加速度的に体力が向上していくと思うんです。同時に、基礎代謝も上がるんじゃないかと思ったんだよね。

基礎代謝が増えれば、
体重もそれに応じて減るという屁理屈の根拠です\(^▽^)/

太っている時は、運動するのが辛くて嫌だと思っているあなた!
継続は力なり、思いついたら、まずできる運動から始めてはいかがですか?
楽だと思ったら、少しずつ負荷を増やしてみることをお勧めします。

具体的なトレーニングの方法論はもう暫くしたら始めるので、
少々私のダイエット観に耳を傾けて下さいね!
 
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

今日のトレ(回数は省略):
ランニングマシン5.12km(33分19秒、431kカロリーの消費)、腹筋3セット

調子:体重81.00kg 睡眠時間不足だけど眠さなし 便秘なし 風邪が治りかけ  今日のランは前回より中盤でペースを上げてみる(6分/Km)
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