My Yahoo!に追加

人気blogランキング

人気blogランキング
今日のランキング
26位まで落ちちゃった!
油断禁物 日記書かないと!


プロフィール

ボーダー

Author:ボーダー
管理人のボーダーです。日々の怠惰な生活に追われながら、気がついたら37歳になっていました。最近は、弛みきった肉体を改善するべく、トレーニングとダイエットに関心があります。目指せ、雑誌『ターザン』的な肉体、『ロハス』的ライフスタイル!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

参加中のランキングサイト

人気ブログランキング


人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


気合で髪を切る!!

今日は床屋に行ったのだけど、そこでは1000円でカットして貰えるんだ。
そうしたら、おばちゃん見事にやってくれましたよ。

めちゃくちゃ短く切りやがってさ (○`ε´○)プンプン!!


俺の説明も悪かったんだけど、短くして、横と襟足は刈り上げ、でお願いしたんだ。
そうしたら、これでもかって言うくらい刈り上げやがって。オマケに下手だから、とんでもないボサボサ状態です(-_-;)
結局、元々長髪だったので、別人のような髪型に早代わりです。


でも、トレーニングするには丁度いいかもしれないね。


今日のトレ:
スクワット110kgx2セット パラレルグリップ・チンニング 自重x3セット ベントロウ70kgx3セット バーベルカール40x2セット ダンベルカール13kgx3セット


調子:
昨日の二日酔いと比べると、それ程辛くなかったです。でも、本来の予定だったデッドリフトは腰の調子が良くなかったので、キャンセルで次回挑戦。調子が悪いながらも、大分、挙上重量も増えてきたので、このまま怪我をしないでノンビリと続けていきます。


体調:体重82.5kg 極めて快調、快便、食欲旺盛、睡眠十分


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://harimau1818.blog90.fc2.com/tb.php/1-efd0b35f

FC2Ad

